« 真ッ赤なお鼻の~♪ | トップページ | I ❤ MUSIC ♪ »

2008年1月 7日 (月)

明けましたおめでと⌒!(^^)!

明けましたおめでとォ⌒($・・)/~~~

+++++++++++++++++

お年玉ゎイッパイもらったかァ⌒??

私ゎ去年ヨリ少なかったァ…(T_T)

まぁいいけどねぇーー☆☆☆☆☆☆☆☆

+++++++++++++++++

宿題ヤバ素.。o○

明日やん学校。でもうれしイーー^^

でも先生がぁ(-。-)y-゜゜゜どんだけぇ

まぁもうすぐ終わるしイ

3年生になるしイ。。

受験とカで大変になるし。。。。。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

記憶喪失になりそう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でもそんなの関係ねぇ*Oz

ハイ!!!!!おっぱっぴぃ~((((((((((笑

+++++++++++++++++

さて、最後の追い上げでもするかなァ☆ミ

|

« 真ッ赤なお鼻の~♪ | トップページ | I ❤ MUSIC ♪ »

コメント

見に来たよ-(∀)
誰か分かる-?

うちのブログもはっとくね

投稿: ちえ | 2008年1月 9日 (水) 午後 06時38分

いィ------よッ
おばたんだァ--よッ

おめ字ちっちゃいよッ!!!!


ブログ更新ガンバッッ!!!!!

投稿: おばたん | 2008年1月11日 (金) 午後 10時56分

コメント返しーー

ちえチャン>>こめあざーす!!うれしいからー!!!
      りんくしたよぉ

おばたん>>誰ッ!!?  
       なーんちゃってェmm
       こめあざーす!!ブログこーしんがんばるね☆

投稿: 管理人!! | 2008年1月13日 (日) 午後 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真ッ赤なお鼻の~♪ | トップページ | I ❤ MUSIC ♪ »