« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

ど-ん!!

なんかこのごろ眠い(-。-)y-゜゜゜

部活やほ-い!タノシーゾー(*^_^*)

雲の信号たのしイ##たのしい*Ozヤホーイ!

ダレカa----!アそぼ-今度。。。

コノゴロヒマ素。。。><

さそえーーー!!!!!!!!

| | コメント (5)

2008年1月20日 (日)

I ❤ MUSIC ♪

部活についてはなそっかなぁー((((ワラ

昨日(土曜日)に課題曲合奏しました。イェ-イ

もちろん!!!!120で八分音符刻みで・・・

タイもスラーもスタッカートも記号も装飾音符もトリルまでッ!

ゼェ―――――――――――――――――――――――ンぶ!!!

テヌートでべたOzで吹くのぉ―――♪疲れたァーー

でも、あることに築いちゃったぁ!!すげーョ???

クラゎいっつも音ちっちゃい言われようからだしてみた。。。

基礎合奏のときね!そしたらなんと!!!

ピッチがぁぁぁあああああああ!!!

あってたんです!!!ほとんど!!!いやァーー素晴らしいです!!

やっぱクラゎ息が甘かったんですね。。。すんません。。。

ロングトーンゎffの勢いでやらないと駄目ですなぁ+。・

部長とその他みなさん御迷惑かけましたァ―――――――

いやぁ本当にビックリです!!!ァバレンジャーのアメリカ版がぁ!!!

パワーレンジャーだってェvv!!じゃぁさいならー

| | コメント (3)

2008年1月 7日 (月)

明けましたおめでと⌒!(^^)!

明けましたおめでとォ⌒($・・)/~~~

+++++++++++++++++

お年玉ゎイッパイもらったかァ⌒??

私ゎ去年ヨリ少なかったァ…(T_T)

まぁいいけどねぇーー☆☆☆☆☆☆☆☆

+++++++++++++++++

宿題ヤバ素.。o○

明日やん学校。でもうれしイーー^^

でも先生がぁ(-。-)y-゜゜゜どんだけぇ

まぁもうすぐ終わるしイ

3年生になるしイ。。

受験とカで大変になるし。。。。。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

記憶喪失になりそう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でもそんなの関係ねぇ*Oz

ハイ!!!!!おっぱっぴぃ~((((((((((笑

+++++++++++++++++

さて、最後の追い上げでもするかなァ☆ミ

| | コメント (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »