« 明けましたおめでと⌒!(^^)! | トップページ | ど-ん!! »

2008年1月20日 (日)

I ❤ MUSIC ♪

部活についてはなそっかなぁー((((ワラ

昨日(土曜日)に課題曲合奏しました。イェ-イ

もちろん!!!!120で八分音符刻みで・・・

タイもスラーもスタッカートも記号も装飾音符もトリルまでッ!

ゼェ―――――――――――――――――――――――ンぶ!!!

テヌートでべたOzで吹くのぉ―――♪疲れたァーー

でも、あることに築いちゃったぁ!!すげーョ???

クラゎいっつも音ちっちゃい言われようからだしてみた。。。

基礎合奏のときね!そしたらなんと!!!

ピッチがぁぁぁあああああああ!!!

あってたんです!!!ほとんど!!!いやァーー素晴らしいです!!

やっぱクラゎ息が甘かったんですね。。。すんません。。。

ロングトーンゎffの勢いでやらないと駄目ですなぁ+。・

部長とその他みなさん御迷惑かけましたァ―――――――

いやぁ本当にビックリです!!!ァバレンジャーのアメリカ版がぁ!!!

パワーレンジャーだってェvv!!じゃぁさいならー

|

« 明けましたおめでと⌒!(^^)! | トップページ | ど-ん!! »

コメント

みずきだょ☆
課題曲合奏はじまったんだぁ!!
いいなぁ~~!!
うちのとこゎ決まったけどまだ合奏してない↓↓
早く合奏したい~~☆

投稿: みずき | 2008年1月21日 (月) 午後 10時47分

コメぁ⌒㌧♪
課題曲ゎみずきのとこといっしょだよ!!
みずきゎティンパニやろ?がんばぁ!
(手紙とどいたよーでもウチゎ遅れそう。。。)

おたがいがんばろーね♪

投稿: ぁ⌒仔♪ | 2008年1月23日 (水) 午後 08時21分

合奏♡したかったよ-て(涙oД<*)ノ
行けば良かったaaa

ぁ,,
もいっこのブログの
貼ったよ⌒(*0凵v●*$)o⌒♪

投稿: さぁ仔 | 2008年1月23日 (水) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましたおめでと⌒!(^^)! | トップページ | ど-ん!! »