« 幸せのバ㌧♪ | トップページ | 真ッ赤なお鼻の~♪ »

2007年12月 5日 (水)

*修学旅行*

12月o3日~o5日まで修学旅行に行ってきましたァ㊤㊤

めっさ楽しかったけんねぇ~まち゛さいこーやけんねぇ

o1日目大阪でUSJ行ったァ時間3時間やった㌔早く着いたけん時間長くなった♪♪♪超サイコーヤケンネ♪♪

最初にダッシュでNEWの音楽聴けながらのジェットコースター乗った♪

ウチらの中学校で一番に乗ったけんねぇ♪♪

絶叫絶叫絶叫ヤバ素。。。

まあそんな感じイ(((((((((((汗 Д`☆

二日目の京都ゎあえて言いません。。

ぺチャ仔のところ行けばイロイロわかるケン♪

ぺちゃ仔と一緒やったとってぇ~

ぺちゃに結構胸あったけん安心したぁ♪

ホントイロイロあったけんおぼえてなあい…。。

お土産いっぱい買ったぁ~^^

後輩にスヌーピーのかあいいの♪

先輩もそれェ~^^

ウチもそれ買ったぁ

ありきたりかいなぁwまっいっかぁ

京都で八ッ橋いっぱい買ったぁ

黒胡麻 抹茶 ニッキ 

バナナチョコレート チョコレート

五つめっさうまい♪

帰りの新幹線でゎUNOしたァ㊤㊤

ウチ一回も勝てんやったぁ

みんな一回ゎかっとったのに…。。

はやく部活したあい

金曜日にやっとできるぅ~

新しい楽譜もらったけんがんばらなぁ

また1stもらったとってぇ~

嬉し素❤式典のための行進曲『栄光をたたえて』

はよひきたあい♪♪♪♪♪

友紀ぃv誕生日おめでとー♡♡

|

« 幸せのバ㌧♪ | トップページ | 真ッ赤なお鼻の~♪ »

コメント

修学旅行めちゃOz楽しかったねッッ(*+'凵`∞从)


ウチにお土産ゎ(*´-ω・)??
ぁ⌒仔優しィけんモチロンあるよね(☆+Ovo*)♪
期待しとるバィww

投稿: さぁ仔 | 2007年12月 5日 (水) 午後 09時36分

めちァ楽しかたネ(*^^*)♪
USJもッと乗たかた~((泣
人が多いとネ(--;)
大阪も京都もさア~
X'masのイルミネーションが…
ギザカワユス-(〃/ω/)☆★
あ~仔と.あンのゎ-
八ツ橋買い過ぎ(笑♪
バアリあるやン~!!
ちョ-だい☆(ゥソ
でゎ.また会いましょ-♪

投稿: エリ | 2007年12月 6日 (木) 午後 12時03分

手紙届いたょ♪
修学旅行、すごく楽しそう~!!
いいなぁ~~!うちも早く行きたい☆
手紙送るからね♪待ってて☆

投稿: みずき | 2007年12月29日 (土) 午後 10時22分

みずきイありがとッ!!!!

手紙待ってるョ♪

投稿: ぁ⌒仔★ | 2008年1月 4日 (金) 午後 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのバ㌧♪ | トップページ | 真ッ赤なお鼻の~♪ »