« *どうぶつの森* | トップページ | 幸せのバ㌧♪ »

2007年11月27日 (火)

久々更新❤

はぁ・・・久々・・・。。だねぇv

何かさぁパソコンつけんのめんどかった

一週間放置・・・ゴメンなさあい(ペコリ

どうせ誰も見てくんないんだろーけど。。

まぁいいやッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

°。+今日嫌なことがあった…+。°

部活でね***嫌なものゎイヤなんだあい!!

コンチクショーっち感じイww

一年ゎ『しょうがないなぁw』(甘ッ!!

ッテいう問題じゃない!!!!!!!

もっと厳しくせんとッ×やん###

PRのくせにィ・・・・・・・・・・・・・・・・。

ウチPRなりたかったっちゃけど・・・

まあ無理やろーけど・・

最初からわかっとったっちゃん・・

まあPRなれんでもあの人の上を目指せばいいけんね!!

今度から厳しくいこーー!!愚痴言われるぐらい!!

がんばろーーー!!!!!!!

まちがったことゎ言ってないけんねぇ!!!!!

この自己中パートが!!!!!!コンニャロー!!!!!

『プラス思考で』ガンバロー!!!

応援してね!!!!!!!!!びっくりまあくいっぱあいでゴメ素・・

なんかめちゃくちゃやけど・・ごめんねぇ!

じゃあBYEBYE***+。°

|

« *どうぶつの森* | トップページ | 幸せのバ㌧♪ »

コメント

頑張れッッッ!!!!
いィパートなるよ-に(*^^*)

投稿: えり | 2007年11月28日 (水) 午後 10時36分

久しぶりの更新ゃねーΣd(ゝω・o)☆
めっちゃ待っとたし(藁


まぢ⌒めちぁ怒っとったもンねー(○´艸`)
まァストレスもたまるねぇww
塚⌒②ネン優しスギやん(怒*`oдo*)ο!!!!!!!!
まあ⌒うちもゃ㌔(ΦωΦ;)
お互い頑張ろぉねッッ(*+'凵`∞从)

投稿: さぁ仔 | 2007年11月29日 (木) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *どうぶつの森* | トップページ | 幸せのバ㌧♪ »