« 最近の話❤ | トップページ | 久々更新❤ »

2007年11月12日 (月)

*どうぶつの森*

はぁ・・・ぺちゃ仔のパそが壊れて…

今【どうぶつの森】はまり㊥だッてェww

やけんウチも久しぶりに凸→凹してみたぁ~

そしたらなんかすごいことに…

雑草がボーボーでした…。

だから昨日がんばって全部ぬいてやったとよォw

あッ今暇人ッて思ッた!?

ひどいなァ~どうせ暇人だよーへッ

しかも最初からしたからねぇ~

それでずっとさぼってたのよぉ~

で昨日新たにつけたらこんなことに

なってたのぉ~

でねやっぱ①日であきた…

いま『椿山課長の七日間』みようと

めっちゃうけるww笑笑笑笑笑笑

【どうぶつの森】さぼらないで頑張るけん!!

応援してちょんまげwwwwwwじゃ

*BYE*BYE*

|

« 最近の話❤ | トップページ | 久々更新❤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の話❤ | トップページ | 久々更新❤ »